ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主にある小さな3人の家族の幸福―(旧約聖書)

2014年02月24日 00時01分18秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド



   神はソロモンに非常に豊かな知恵と英知と、
   海辺の砂浜のように広い心を与えられた。

     (列王記 下 第4章29節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 ソロモンの主への祈りが嘉せられて彼には誰にも負けない知恵が与えられたのである。
 彼はただ民の幸福のためにこそ民を治めるための知恵を祈り求めた。これが嘉せられたのである。
 わたしたちもまず家族から、それはわたしの家族が祈り求めることは、わたしの家族だけでは済まされないことを心して祈ろう。
 決して「命のために」の真逆を祈ってはならない。
 わたしたち主にある3人の小さな家族の幸福が全宇宙のすべての民たちの幸福につながる。
 このことを心して祈ろう。
 主イエス・キリストの御名によって。アーメン。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★



     ↓:祈ろう
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村






inorukotohakotarukotokamigakotaewataaasitatigakotaerukmitowtasitatnokouryuuwakainoseiritudearunoa.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉(少女ジーザス):主... | トップ | 神の子、人の子、マリアの子... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事