ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

生きるためにわたしはうたう。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2021年05月20日 00時05分50秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


   わたしは うたう
   わたしは うたう
   わたしは うたう

   ある日
   わたしのうたをキャッチした
   隣のアンドロメダ銀河からの通信

   「ねえ いいだろう?
    きみに会いに行っても!
    うただけじゃ
    ぼくは耐えられないよ 」

   わたしはうたった
   彼に向けて
   全身全霊の
   愛をこめて

   わたしは うたう
   わたしは うたう
   わたしは うたう
   愛するもののために

   わたしたちは うたう
   わたしたちは うたう
   わたしたちは うたう
   ふたりで  
   愛をこめて
   永遠に
   生きるために




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★




    



     ↓:∞。2人。
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉(佐伯晴郎、森雅彦)... | トップ | もっとも正しい人間理解。主... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事