ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

言の葉(少女ジーザス):それでもわたしたちは主に祈り求めつづける。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。

2024年07月27日 00時07分27秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 主よ、わたしたちはいわゆる「悪魔」という生き物のたぐいを信じません。
 主ご自身そんなものは創造なさらなかったでしょう。
 結局「悪魔」は人間が創り上げた空想上の生き物です。
 自分自身の罪や何か都合の悪いことをそいつになすりつけて、悪いことや悪いものはすべてそいつのせいにして、いわばイイ気分になりたいがために人間はこんものをつくったのです。
 しかし、わたしたちは思います。
 自らの罪に立ち向かい主に罪のゆるしを祈り求めその罪で傷ついた自分の心と魂と体をいやして治していただくことを常に祈りつづけることこそ大切なのだということを。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。
 ここでずばり言わずもがなを言わせていただくと、病気やハンディキャップ(病気やハンディキャップを持つ方々に陳謝いたします。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。)はもちろん「悪魔」のせいではありません。
 それでは神のせいと言うか、神さまがお与えになるのか?神はそれでは無慈悲な鬼ではないか?
 なぜ神はそんな酷いことをなさるのでしょうか?これはわたしたちクリスチャンに与えられた永遠の問いです。ただ神のみぞ知るということしか応えようがありません。
 主よ、それが御心ならば、わたしたちにあなたの御心をお示しください。あなたに信頼することがわたしたちの務めなのですから。主を待ち望みます。
 主イエス・キリストの御名によって、わたしたちは祈り続けます。アーメン。


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
   







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる 。主イエス・キリス... | トップ | 金色の鳩 。主イエス・キリ... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事