ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

復活の勝利

2009年12月30日 00時04分01秒 | 詩;少女ジーザスのうた

   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★ 

    主よ
    あなたがおかかりになった十字架のしるしを見ていると
    真の平安に満たされます
    真の安心感に満たされます
    不安定なわたしの心も
    昔 湖の嵐を鎮めて下さった時のように
    しずめられます
    十字架は 主よ
    わたしたちいのちある者の勝利のしるしです
    主よ あなたの勝利のしるしです
    主よ
    あなたは全宇宙を
    あなたの十字架として背負ってくださいました
    そして全宇宙が復活したのです
    主よ
    あなたの復活のいのちは
    主よ あなたの御衣のふさに触れた者に
    ただ一人の例外もなく
    ただ一匹の例外もなく
    与えられます
    主よ
    わたしたち人間より一段劣ったものとして見られている
    動物たちの方が主の復活のいのちを知っています
    主よ
    わたしたち主にある小さな家族にいわゆる金銀は
    ありません
    ただ 主よ あなたの御名を知らない人や動物たちに
    あなたからのミッションを持たせていただいているだけです
    主よ あなたの復活のいのちを戴いているものとして


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
          【復活の勝利】09.12.30


     ↓:勝利
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村



fukkatunosyourihaaiaihasubetenimasarusubetewotutumuaihamugennnihataku.


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベツレヘムの星の祈り | トップ | いのちのパン »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事