ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

愛と信頼。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

2022年05月26日 00時05分26秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド
    わたしは誠実に歩み、
    迷うことなく主に信頼しています。

     (詩篇第26篇 1節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 「主に信頼できる」人は「主に信頼されている人」だと思う。愛が主よりのものであるように、信頼も主よりのものである。
 だから主を信頼できる人は大いに自信を持って欲しい。
 あなたは主の主王の王主イエス・キリストに信頼されているのだから。
 そんなことはないと言う人でもよくよくご自分の心の内にどなたが住んでいるかを見て欲しい。
 「○×さんだ。○×さんを愛している」という人は、主より○×さんを愛する愛が与えられているのだ。
 愛は主よりのものである。
 愛は主ご自身である。
 あなたの内には主ご自身が住んでくださっているのだ。あなたは誰かに愛されたい、誰かを愛したいと思っているのだから。
 全宇宙のすべてのいのちある者は常に「誰かに愛されたい、誰かを愛したい」と思っている。
 愛は主ご自身である。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
       




 


      ↓:♥。主。✝。
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛こそすべてのものを🐱。主... | トップ | 復活の主のいのち。主イエス... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事