ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主の愛と正義と自由を求める祈り

2009年11月10日 00時15分00秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

     主よ
     あなたに向かってのお祈りの飢饉です
     主よ
     わたしたちの信教、思想、信条の自由は
     主よ あなたがお与えになったものです
     主よ あなたにお祈りしなければなりません
     これらの自由を守ることができません
     なぜわたしたちは信教、思想、信条の自由を
     祈り求めなくなってしまったのでしょう
     それは主よ ひとことで言ってしまえば
     わたしたちいのちある者は 主よ
     あなたによって創造されたのだということを
     忘れてしまったからです
     故意に忘れることによって 主よ
     あなたからの愛と正義と自由より
     自分たちの金と名誉と地位と権力の方を大事だと
     思いこんでしまったのです
     主よ わたしたちに与えられている
     金と名誉と地位と権力とは基をただせば
     主よ あなたからのものです
     主よ まるでバベルの塔のようです
     主よ あなたからの贈り物でわたしたちは
     生かされているのにそのいのちの与え主より
     偉い者になろうとするなんて 主よ
     あなたと同じ者になろうとするなんて
     カミになろうとするなんて 主よ
     わたしたちのこの星はヒドイ有様です
     「殺すな」「盗むな」「姦淫するな」の
     あなたの掟の逆に走って支配者ヅラをしています
     ああ主よ わたしたち主にある者をお救いください
     主イエス・キリストの御名によってお願いします
     アーメン

   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
       【主の愛と正義と自由を求める祈り】09.11.10



     ↓:愛と正義と自由を
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村


syunoaitoseigitojiyuuwomotomeruinorisyunoaitoseigitojiyuuwomotomeru.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエル | トップ | 讃美と感謝の祈り »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事