ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

詩四篇:神さまへの手紙

2008年02月23日 00時02分59秒 | 詩;少女ジーザスのうた

    〈天地創造〉

     光を創造し
     光をお与え下さる天の神さま
     光を受け取るのが
     やっとのわたし
     しかし
     神さまは見て良しとされた
     わたしが
     感謝の気持ちを神さまに捧げる時

     ☆★☆★     ☆★☆★


     〈病〉

      わたしが神さまから
      与えられた この病は
      創造のみ言葉の光
      神さまの創造の光として
      今日も生かされている

      ☆★☆★     ☆★☆★


      〈御姿;みすがた〉

      ゆるしが与えられた時
      わたしの心に浮かんだ銀河宇宙
      そして小さな小さな
      深い色をした地球の姿
      それは
      十字架を光として
      背負って歩まれた
      主イエス・キリストの御姿

      ☆★☆★     ☆★☆★


      〈門〉

      神さまの御手は
      すべての人を招く門
      神さま この門はいつでもどこでも
      開かれていることを
      わたしに教えてください
      わたしに告げてくさい



      ☆★☆★     ☆★☆★




      いつも感謝です。
       にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスさま | トップ | 鐘の音 »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事