ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

言の葉(少女ジーザス):真の回心をこそ祈りもとめよう

2014年04月16日 00時11分00秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 わたし自身のことを告白すると、バプテスマは何十年も前に授けられたが、真の回心はその後なかなか与えられなかった。
 このブログの記事を書かせていただくことを決意した時、わたしは以下のように神に祈った。
  「主よ、わたしに誰よりも鋭い良心をください。
   主イエス・キリストの御名によってお願いいたします。アーメン」。
 このお祈りを主はとてもよろこんでくださったのだろう。
 わたしはそれまで考えたことのないことまで主の御前で考えさせていただくようになった。
 そしてわたしを悩ましていた精神の病もとても良くしていただいた。
 心身ともにさいなまされていた悪癖もきれいさっぱり取り除いていただいた。
 ここでわたしが思うことは、主はしばしば「悪」をそのまま放っておく。しかしこれは主の「愛」であるということだ。
 「悪」は主の御前で自分の良心の痛みを起こさずにはおかない。
 だから主はその人が主の御前で自分の「悪」を痛いと思うまで放っておかれ、そして「良く回心したよ」と両手をあげて御許迎えてくださるのである。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★





      ↓:悪と愛
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





aihasubetewokutikusisubetewotutumikomuaihaakuwohorobosiwatasitaiwoseinarumononisitekudasarunodearu.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主よみことばをわたしの心と... | トップ | 言の葉(少女ジーザス):光... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事