ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

待つ

2008年02月13日 00時34分00秒 | 詩;少女ジーザスのうた


   待つことをやめてしまったわけじゃないんです
   待つことにつかれてしまっているだけなんです

   何度も呪いました
   何度も欺きました
   何度も裏切りました
   何度も殺しました

   そして何度も忘れ去ろうとしました

   でも
   何をしようと
   何をしているときでも
   いっときいっときの今の中に
   どうしても時の向こうを見てしまう
   どうしてもあなたの存在が見えてしまう

   待つことをやめてしまったわけじゃないんです
   待つことに疲れきってしまっているだけなんです


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


   ↓;クリックをどうか。
     にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ

   ♪♪♪♪感謝・感謝・感謝・感謝・感謝・感謝♪♪♪♪
       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉を聞く | トップ | 星たちのことば »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事