ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

復活のいのちの大地。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2020年01月09日 00時02分42秒 | 詩;少女ジーザスのうた




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★



   わたしという乾いた地
   乾いた大地に
   主よ
   あなたの生ける水が
   降り注ぎます
   わたしはやっと復活しました
   主よ
   あなたの生ける水で
   あなたはわたしという乾いた大地を
   復活のいのちの大地としてくださいました
   主よ 感謝いたします
   主イエス・キリストの御名は
   永遠から永遠まで
   何者にもまして
   ほむべきかな
   アーメン




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★







     ↓:だいち
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊肉の糧。主イエス・キリス... | トップ | 主の十字架と復活を信じよう... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事