ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

偉大な労働者、わたしたちの主。(新約聖書)

2013年09月21日 00時02分06秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド



   働き人がその報酬を受けるのは当然である。

   (マタイによる福音書第10章10節・テモテへの第一の手紙第5章18節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 わたしは司祭、牧師、神父やすべての伝道者、つまり聖職者はその仕事だけでも一人の労働者だと思っている。
 だからこそ主は二千年前上記引用の聖句でこのことをおっしゃりたかったのである。
 そしてわたしはさらにみことばを深めていただいた。
 つまり「神に向かうすべてのことは『労働』である」というものである。
 そしてわたしたちクリスチャンにとって最も偉大な労働者は主ご自身である。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
       【偉大な労働者、わたしたちの主。(新約聖書)】13・09・21




     ↓:労働者
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





idinaruroudousyadararetasuiesuhawatasitatinomikataearukurusimumonohibinoseikatuniowarerumononomikata,

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主よりいただいた相続地―(旧... | トップ | 神の所有―神の栄光を告げるも... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事