ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

一錠の重さと地球の重さ

2009年12月10日 00時37分03秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


    主よ
    今日は
    いつものクリニックへ行ってきました
    夫が付き添ってくました
    診察を受け
    薬をもらいました
    主よ感謝いたします
    余っている薬があるのでその分
    薬を減らしてもらいました
    ああ 主よ
    このたった一錠の薬が買えなくて
    死んでいく者が
    この地球上には多くいるそうです
    そのことを想うとわたしはあなたによって
    恵みを得ていることに
    罪深かささえ感じてしまいます
    ささやかなぜいたく品を昼食に食べました
    チキンハンバーガーとサラダとコーラです
    夫とわたしは心から主よあなたに
    感謝して食べました
    帰りにいつもの古書店へ行きました
    ああ 主よ
    また2冊もすばらしい主のみことばの本を
    見つけました
    主よ 感謝いたします
    主イエス・キリストの御名は永遠から永遠まで
    何ものにもまさってほむべきかな アーメン

   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
          【一錠の重さと地球の重さ】09.11.06


      ↓:重さ
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村



 hitotubunotikyuuhitotubunookusurihitotubunonamidahitotubunoaizetudai.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなヨブ記 | トップ | 讃歌 »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事