ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主の御名が賛美されるため。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

2019年03月06日 00時03分36秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド





   主は私の羊飼い
   私は乏しいことがありません
   主は私を緑の牧場に伏させ
   いこいのみぎわに伴われます
   主は私のたましいを生き返らせ
   御名のゆえに私を義の道に導かれます。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 「主は私のたましいを生き返らせ
  御名のゆえに私を義の道に導かれます」。

 主はわたしに復活のいのちを与え
 義そのものの御方ゆえにわたしを義の道に導いてくださる。
 そのためにわたしは毎日聖書を読む。
 そのためにわたしはみことばをいただき、ブログ記事に書く。
 そのためにわたしは毎日お祈りをする。
 「聖書を読む」、「お祈りをする」、「宣教する」。
 この三つのことがわたしの生活である。
 すべては主の御名がほめたたえられるために。
 すべては主の御名が賛美されるために。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★





     ↓:賛美
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の魂に帰ろう。主イエス... | トップ | ナルドの香油。主イエス・キ... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事