ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主よ、わたしはあなたの御前で……。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。 (ポエム)

2024年05月28日 00時05分28秒 | 詩;少女ジーザスのうた



   ★★★★   ★★★★   ★★★★   ★★★★


   主よ
   わたしはあなたの御前で
   正直でないから
   主よ あなたから
   正直であることを祈り求めます

   主よ
   わたしはあなたの御前で
   誠実でないから
   主よ あなたから
   誠実であることを祈り求めます

   主よ
   わたしはあなたの御前で
   真実でないから
   主よ あなたから
   真実であることを祈り求めます

   主よ
   わたしはあなたの御前で
   愛がないから
   主よ あなたから
   愛すること愛されることを
   祈り求めます



   ★★★★   ★★★★   ★★★★   ★★★★





   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創造主は夫や恋人ではない。... | トップ | 主は全宇宙を超えた芸術家。... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事