ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

互いに神の作品として。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2024年08月10日 00時08分10秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド


   わたしたちは神の作品であって、良い行ないをするように、
   キリスト・イエスにあって造られたのである。

    (エペソ人への手紙第2章10節 )

   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 上記引用の聖句を読んで「こんなわたしが」とお思いの方は意外と多いいのではないかと思う。
 たとえばわたし自身のことを考えると「わたしのこの部分は良いがあの部分は悪いからこんなアンバランスなわたしが神の作品であるはずがない」などと、つい考えてしまう。
 しかし神はわたしのすべてをお造りになったのである。
 英語で表現してみるとWhole of meということである。
 わたしのすべて良いと思われるところも悪いと思われるところも全部が「神の作品」であるのだ。
 そしてわたしはわたしの夫の妻であるからこそ神はわたしをこのようにお造りになったのだと確信している。
 夫の立場にしてみてもそうである。彼はわたしの夫として造られたからわたしの夫としてこのような人間なのだ。
 わたしたち夫婦はだからお互いに神にこのように造っていただいたことに魂の奥底から感謝している。
 主イエス・キリストの御名によって、アーメン。


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
      





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのち 。主イエス・キリス... | トップ | 神さまほどすてきな男はいな... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事