ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

クリスマスの祈り

2009年12月24日 00時03分00秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

    主よ
    あなたはイスラエルをあなたの民として
    海の真砂のように増え栄えさせると
    先祖アブラハムに約束してくださいました
    今 このわたしのような小さなしもべに
    海の真砂とはいのちの多様性のことであり
    全宇宙としてのイスラエルを考えなさいと言われます
    主よ
    イスラエルとはあなたが創造なさったすべてのいのち
    のことだとあなたは教えてくださいます
    そして二千年前ベツレヘムでお生まれになった時
    全宇宙を主よ あなたは着て下さいました
    わたしたちがあなたを着たのではありません
    主よ あなたがわたしたちを着てくださったのです
    天の父なる神さまのひとり子としてのあなたは
    全宇宙という十字架を背負って二千年前
    生まれてくださったのです
    全宇宙のすべての生きとし生けるものに
    ご自分の復活のいのちを与えるために
    ご自分の永遠のいのちを与えるために
    主よ
    どうかこの小さなしもべにあなたの復活の
    いのちに相応しい愛する力をください
    ただ主よ あなたにお祈りすることによってしか
    愛し合うことができないのが
    わたしたちクリスチャンですから


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
          【クリスマスの祈り】09.12.24


      ↓:クリスマス
       にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村



jinnguruberujinnguruberususuganarukokoroganaruaiganarusannbinokokoroga.
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | ベツレヘムの星 »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事