ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

わたしはいったいどこにいるのだろう。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2018年10月05日 00時01分05秒 | 詩;少女ジーザスのうた




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


   わたしはいったいどこにいるのだろう
   高いところにいるのか 低いところにいるのか
   地球を出る時には
   確かに高いところを
   目指していたのに

   ここには
   高いところも低いところもありはしない
   主イエス・キリストの創造した宇宙空間には

   すべてのものが
   主イエス・キリストの御力によって
   存在している
   生かされている

   主イエス・キリストの創造した宇宙空間は
   主イエス・キリストのいのちでいっぱい
   そして
   主イエス・キリストが創造した宇宙には果てがない
   主イエス・キリストの御力は無限だから


   主イエス・キリストのいのちは永遠
   主イエス・キリストに感謝
   わたしも主イエス・キリストが創造したいのち
   わたしも主イエス・キリストの宇宙
   一個の小さな宇宙
   ひとりの人間
   主イエス・キリストへのわたしの祈りは永遠



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






      ↓:宇宙
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねたみというものに打ち勝つ... | トップ | 諸教会の使者、キリストの栄... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事