ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主日の祈り。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2021年04月04日 00時03分34秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★



   主よ
   あなたを真に待ち望むことができるように
   あなたのみことばをいつもわたしにください
   わたしがあなたのみことばを忘れることのない
   ように主よあなたご自身がとりはからって
   くださいます
   ですからわたしはどのようなことになっても
   あまりあわてふためいたりする必要がありません
   詩篇作者の言葉のように
   わたしの魂がすりへるほどの苦しみと悲しみが
   おそっても 主よ
   わたしはみことばによって
   あなたの御手の内に生かされていることを
   知らされます
   わたしだけではなくわたしの家族までをも
   こうしてお守りくださいます
   主よ 感謝いたします
   主イエス・キリストの御名は  
   永遠から永遠まで何ものにもまさってほむべきかな
   アーメン




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
    



     




     ↓:祈り。
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主の創造とは。主イエス・キ... | トップ | 言の葉(クリフォード・ログ... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事