ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

三位一体なる神。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2015年12月01日 00時00分49秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   わたしと父とは一つです。

 
    (ヨハネによる福音書 第10章 30節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 主イエス・キリストは天の父なる神さまの御口から出る一つ一つの
 言葉である。
 神のみことばそのものである。
 全宇宙は「光あれ」のみことばで創造された。
 だから主イエス・キリストは創造主である。
 このわたしもこれを読んでくださっているあなたもみんなみことばに
 よって創造されたのである。
 天の父なる神さまの御口から出ずるみことば主イエス・キリストによって
 創造されたのである。
 キリスト教は父と子と聖霊なる三位一体なる神を信仰しているので
 三神一組と勘違いされることがある。
 かつてわたしもそうだったし、いつ何時そのヘンチクリンな三神一組に
 陥ってしまうかわからないという危険ととなりあわせである。
 それでわたしは「三位一体なる神の御姿を表現させていただいている
 アタナシオ信条」を毎夕お祈りさせていただいている。
 このお祈りはかかしたことがない。
 夫がこのお祈りから絶対離れてはいけないとわたしに毎夕祈ることを勧めたのである。
 夫にそのような啓示を与えてくださった神に感謝してもしきれない。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






      ↓:啓示
      にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしを強くしてくださる御... | トップ | 主の契約の箱―開かれた神殿の... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事