ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

一杯の水。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2018年08月06日 00時12分56秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   「……まことにあなたがたに言います。
    あなたがたがキリストに属する者だということで、
    あなたがたに一杯の水を飲ませてくれる人は決して
    報いを失うことがありません。


     (マルコによる福音書第9章 41節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★



 わたしは何か慈善めいたことをやらせていただく時は、
 必ず上記引用聖句が頭の中で繰り返し言っている。
 けっして報いを期待して何かやってはいけないと思っていても
 神さまから報いがあると言われれば嬉しいものである。
 主が上記引用聖句のように言ってくれるのは本当にうれしい。
 わたしが報いとしてほしいのは、わたしが主によって義とされることである。
 主のみこころにかなう生き方ができるということである。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。
 



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






     ↓:聖書
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりとした妻とされる。... | トップ | 権力者。主イエス・キリスト... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事