ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

さあみんなでヨルダン川を渡ろう主イエス・キリストの御名によってアーメン(旧約聖書)

2014年05月31日 00時05分56秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   見よ。全地の主の契約の箱があなたがたの先頭に立って、
   ヨルダン川を渡ろうとしている。

    (ヨシュア記 第3章 11節 )


   ★★★★   ★★★★   ★★★★   ★★★★

 
 わたしは上記引用の聖句にこの世の荒波を渡るノアの箱舟たる主の教会の姿を見る。
 わたしたちは高ぶることなく司祭として(ルターの万人祭司説によりクリスチャンはみんな司祭である)、世の先頭に立ってこの世の荒波たるヨルダン川を渡っていかなければならない。
 わたしたちが沈没させられないように主の御助けと御守りをこそ一分一秒間断なく祈り求めよう。
 主イエス・キリストの御名によって。アーメン。
 全宇宙のすべての生命体の先頭には主ご自身が全員を十字架として背負ってくださっている御姿が見える。
 主に感謝。



   ★★★★   ★★★★   ★★★★   ★★★★



     ↓:ルター
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのような苦難のときにあっ... | トップ | 神の国と神の義をもとめなさ... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事