朋友(ほうゆう)ママの心の動きを知るblog

自分らしく行動出来るように応援するblogです。

2023年大晦日

2023-12-31 08:36:00 | 感じたこと
2023年12月31日

おはよう☔️🙋❗️

我が家地方は生憎の雨☔️だけど、私の感覚では1年間の【浄化】をしてくれているように思う。

今年も、色んな事があったかと思うが、皆さんは上手に乗り越えられたかしら?
今、乗り越えるために頑張っている方もいるかと思うけど、闇の中から抜け出して、明るい光が必ず入って来る時がやって来るから、しんどいかもしれないがしっかりと向き合って『私、頑張ってるよ💪偉いね🙆』って言いながら過ごして欲しいと思う。
日本人は、私の感覚だが人を褒めるのは比較的簡単に出来るような気がするが、いざ自分を褒めるのは難しく感じていないかしら?
私自身がそんな感じだから、来年は自分を労ることを目標にして1年間過ごしてみようかと思っている。

今年も、このblogでお世話になりました❤️
来年も宜しくお願い致します🙇

最近は、私の所に悩み相談の依頼が無いのでblog更新もあまりしていないのだが、来年は自分の事をもう少し綴っても良いのかな?と思ったりしている。
自分の事を綴ることで、私と同じような悩みを抱えていらっしゃる方の役に立てば良いかな?ってね😃

では、この辺で➰👋😃


今年は、いつも私の事を応援👊😄📢して下さっている方へ、クリスマス🎄🎅🎁✨カードを贈った写真。
久し振りに手作りしたけど(上手くないね😥)気持ちはたくさん込めたからね😊

鏡餅と、大黒様を飾ったよ🎍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-12-31 09:35:26
今年も一年間お疲れ様でした!
ブログでのお付き合い、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください😊
返信する
Unknown (otome3694musume3)
2024-01-02 06:03:18
@mirapapa 明けましておめでとうございます🙇
昨年は、blogでお世話になりました🙇

昨日、石川県の方で大きな地震がありましたね。
奈良市も、久し振りに大きな横揺れを感じました。
震度4でしたが、mirapapaさんの地域では大丈夫でしたか?

正月🎍早々から大変な事になっていますけど、これ以上酷くならないようにお祈り🛐しながら就寝💤しました。

今年も、自由・気まま・わがままにblog更新をしたいと思っていますので、お付き合いして頂けると嬉しいです🎵😍🎵
宜しくお願い致します🙇
返信する

コメントを投稿