朋友(ほうゆう)ママの心の動きを知るblog

自分らしく行動出来るように応援するblogです。

春らしくなってきたかな?

2024-04-06 09:02:27 | 親子のこと
2024年4月6日
おはよう☀️🙋❗️
お久し振りです😊
我が家地方の桜🌸も、やっと6分咲きになってきたところで、今日辺りに桜🌸を見ておかないと明日からまた天気が崩れるらしい😢
今年の春🌸は、雨☔️が多くて太陽が恋しい朋友ママです😊

少し前になるのだが、次女とWEST.さんのコンサートのチケットが取れて行ってきた✌️
席はランダムで、当日チケットを渡されるまで解らない状況だ。
ドキドキ😵💓しながらチケットを受け取って裏を見ると、な・なんとアリーナ席の前から11列目で最高に良い場所だった。
次女とガッツポーズをして👍️、もうテンション爆上がりで⤴️⤴️⤴️今か今かと始まるのを待っていた。
そして、開演時間になり、WEST.さんの姿が肉眼で十分観れる事に感動し、推し(私は濵ちゃんこと濵田崇裕君、次女は淳太君こと中間淳太君)の姿をピンポイントで観たい時だけ双眼鏡で観て大満足🈵😆だった。
大阪城ホールで行われていて、その時の桜🌸はまだ3分咲き位だったわ。
若い子たちの中に交じって私自身も楽しめて、実年齢を忘れる位うちわとペンライトを持って踊ったり歌ったりして、あっという間の2時間だったわ🎶💖

今年に入って、家族の病気の看病に追われていて大変😞💦だった分、このコンサートで救われた気がしたよ😉

皆さんは、春🌸を感じる出来事は起きているかしら?
少しでも、心が躍る楽しい事💃見つけをして欲しいな😃

私は、明日、足の検診に行ってくるわ➰👋😃
前向きな情報が得られる事を毎回願っているが、果たしてどうなることやら?

やっと、パパさんも調子が戻りつつある。
まだ、臭覚・味覚の方が鈍っているが、全く感じない状態からは抜けたようだ🙌

我が家の春🌸も、まもなくやってくるだろう🎶😍
もう、そこまで来ていると思うわ🎵

P.S 画像を載せたいのだが、全く反応しないから諦めるわ。
その代わり、Instagramの方でコンサートへ行った時の写真を載せているので、興味のある方は覗いてみてね😃
「朋友ママ」で検索🔍️してみてね😃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2024-04-16 17:45:47
こんにちは
足の具合は
どうですか?
実は私も痛みで
受診したら
臼蓋形成不全
(股関節の噛み合わせが欠けている)
という診断を受けました
母が股関節脱臼
だったので
先生に遺伝ですねと言われました
まだそこまで痛みは出てないのですが
何年かしたら手術しなくてはいけないかもしれません

なので推しのバンドの単独コンサートは落選続きですが
来月のフェスに当選したので
行くことにしました
(体力等行けなくなる前に)
家のことは旦那さんに任せて。

WEST.さんのコンサート楽しかったみたいですね
私も一人で行きますが楽しんできます
返信する
Unknown (otome3694musume3)
2024-04-17 08:35:02
おはようございます☀️🙋❗️
コメント有難うございます🙇

かずさんも、股関節の調子が思わしくないようですね😢
私の方は、来月の検診で股関節の状況を見ながら(レントゲン撮影)手術する方向で話を進めています。
早ければ6月頃に手術することになりそうです。
正直怖いし、家の事が気になりますが、もう限界値を越えてしまい耐えられなくなってきました。
日常生活もろくに出来ない状況にあるし、我が家の経済面などを考えると、私自身が動ける身体を手に入れて活動した方が良いと判断しました。

WEST.さんのコンサート、最高に良かったです🎶😍
今度は、Snow Manのコンサートチケットが当たらないかと次女と話をしていますが、かなり厳しいことは解っているので気長に願っておきたい心境です😌

かずさんも、推しのフェス楽しんで来てくださいね😃
本当に、身体が動ける時に自分のしたいことを行動に移すことは大切ですからね😃
返信する

コメントを投稿