朋友(ほうゆう)ママの心の動きを知るblog

自分らしく行動出来るように応援するblogです。

お姑さんのリクエスト

2022-04-22 14:57:00 | お姑さんのこと
2022年4月22日

昨日、無事退院したお姑さん🙌

晩御飯🌃🍴に「肉じゃが」が食べたいと言うので作ったよ😃

『病院食は、味は薄いし、量も少ないし、鶏肉と白身魚がちょっと出るだけやし、果物も一週間に2回程出るけど食べた気分にならへん。野菜もみじん切りにしたものがちょっと出るだけやから見事体重が減ったわ。とにかくお腹空いて満足出来へんかったから、肉と甘いものが欲しい』という事で、「肉じゃが」も牛肉を使って奮発したよ😃
甘いものは、『シュークリームが食べたい』と言うので買ってきて食べて貰った。
その姿は、まるで少女みたいで、欲望のままに食べていた感じだ。
食べる気力があるのは良いことだ🙆
私たちの方が負けそうである。

今日から病院🏥ヘ行かなくて良いので、昼間はのんびり過ごせる。
私も一段落だ。

人が喜んでいる姿を観るのは良いものだ💮

私も幸せ🍀である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿