神田川散歩

2011-06-24 | 日記
午後から雨の予報。
雨が降る前に神田川ウォーク。


今日は日陰にいると風が涼しい。
神田川遊歩道は木陰の歩道が続いているからうれしい。
蛙を発見!
小さくて土色のカエル。
跳ねなければ気がつかなかっただろうなぁ~



小さな花にも目を向けて~~
☆蔦葉海蘭(つたばうんらん)


☆犬鬼灯(いぬほおずき)


8705歩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お土産 | トップ | 虫を愛でる24 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神田川ウォーク。 (らんさんです。)
2011-06-28 21:27:29
楽しいコースですね。
お友達もたくさんいていいなあ・・・

それにしてもよく見つけますね!
どうしたら見つけられるのかなあ。
返信する
ほんとうは・・ (スズラン)
2011-06-29 07:05:47
ランさん
温かい日が続いています。
小さな生き物に目を向ける温かな気持ちは
ず~っと持ち続けたいです。
ほんとうは、ヌルヌル系のイキモノは苦手です。
小さいから近づいて写せましたけど
大きかったら逃げます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事