お土産

2011-06-24 | 日記
お昼休みにモンゴルのお土産をいただきました。
海外土産の定番はチョコレート。
節電のためエアコンの設定温度が高いのでチョコレートはやわらかい。
口に入れたらスゥーと溶けました。




チョコで包んだキャンディーとチェリー酒のチョコ。
休憩中とはいえ職場内でアルコール!?
まっ、いいかぁ~!
飲んだわけじゃなくて食べたんだし~
お弁当のおかずに奈良漬を食べたようなもの~~




スモークチーズ
ヤギかな?牛かな?
さっぱり系の味。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 受けてみませんか | トップ | 神田川散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VIVA)
2011-06-24 12:53:39
スズランちゃん、こんにちは。

東京は暑そう。

チョコレート、所変わればって事で
国々によって味に特徴あるんですね。

仕事、又、行き出したんですか?
今度はなんのお仕事かな。
返信する
補助 (スズラン)
2011-06-24 14:05:27
VIVAさん
暑いよ~~
家の中もサウナみたい。
我慢していたけどエアコン使ってます。
週2日だけですが生活のため働いています。
事務補助ということなんですが、
補助が補助してもらってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事