帰郷

2011-02-18 | 日記
入院中の父が胸水治療のための手術を受けたという知らせがあり
急いでお見舞いに飛んでいってきました。
朝一番の便に乗ったので飛行時間のほとんどは寝ていました。
目が覚めたときは北海道の上空を飛んでいました。
窓側に席をとっていましたので雪を被っている山と大地がよくみえました。




まだまだ北国は氷点下の日が続いています。
春よ早く来い来い 春よ来い♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い。 (ランさんです。)
2011-02-20 00:10:24
お父さんはいかがでしたか?
いくつになっても親は親、元気でいてほしいですね。亡くしてつくづくそう思います。
大事にしてあげてくださてね。
返信する
八十路 (スズラン)
2011-02-20 08:31:12
ランさん
お見舞いありがとうございます。
父は昭和4年生まれですから今年82歳になるのかな?
痛みで辛いとき「卒業させてくれ。」って言ったそうです。
卒業式の心構えをしなくちゃ・・
返信する

コメントを投稿