追い込み

2024-01-22 | 日記
ヒューストン滞在も終盤。
観光、遊び、食に追い込みをかける週末。
20日(土)はマリージョー公園でパターゴルフなどを楽しみ、
ランチはNLビアガーデンへ。
※マリージョー公園


※NLビアガーデン


ビアガーデンでは子どもが喜びそうなメニューがなかったので
見学だけにして、ハンバーガー屋さんに行くことにしました。
いつもはドライブスルーを利用していましたが
この日は店内で食べることにしました。
お店は「IN-N-OUT」


夕飯はあの手づかみシーフード!
こちらはテイクアウト、カニやエビは殻から取り出し
食べやすくして食卓に並べました。


21日(日)
アイス好きの夫のリクエストで
Baskin Robbins」日本のサーティーワンです。


そして夕飯は娘夫婦が作るタコスでした。
2週間後帰国します。

コメントを投稿