冬近し

2015-11-19 | 日記
明日から雪が降るらしい。
今日の青空が勿体ないから中島公園の散歩を楽しむことにしました。
1か月ぶりの中島公園です。
紅葉時期が終わって、風景の色が少なくなりました。







健気にもバラが咲いて、公園に色を添えています。




留守家族への東京土産に「雷音最中」を買ってきました。
日本橋三越限定!ライオン像をかたどった最中です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼太papa)
2015-11-20 18:13:14
お帰りやす。

東京では雨が多かったのではありませんか?

札幌は明日、雪ですか?

雪の写真、まってます~。

返信する
Unknown (スズラン)
2015-11-21 06:46:53
涼太パパさん
東京滞在中のお天気は・・・雨が多かったというほどじゃなかったような。
お天気が良い日は往復1時間くらいの場所を歩きました。


雪景色になるのも1か月後くらいでしょうか。
寒さが伝わるような写真を写してみますね。
返信する

コメントを投稿