3日続き

2017-09-22 | 日記
一昨日は豊平川沿いを、昨日は中島公園、そして今日は旭山記念公園までウォーキング。
明日歩かなければ3日坊主になってしまう~~

コスモスの季節です。秋風にやさしく揺れるコスモスがきれいな豊平川沿いを6000歩。


中島公園を経由してススキノまで。この日も6000歩。


旭山記念公園の頂上まで自宅から約1時間。往復して15000歩。
久しぶりの遠出、上り坂に疲れを感じていたころ、遠足で来ていた小学生の元気な声。
励まされているようでとても力になりました。
気持ち良い汗をかいて無事頂上。




明日も頑張ろう~~っと。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真のコスモスきれいです (コスモス)
2017-09-24 07:23:32
写真のさわやかなコスモスに惹かれてやってきました。
わが家の庭にも咲き始めました。
もう秋ですね。
今日も歩いてますか!
返信する
お久しぶりです (スズラン)
2017-09-24 19:19:13
コスモスさん
お久しぶりです。

今日も歩いて来ました。
涼しいですし、花を楽しみ昆虫を探しながらの1万歩です。

これからは紅葉も楽しめますので
ウォーキングも三日坊主にならずに済みそうです。
返信する

コメントを投稿