流し素麺とジンギスカン

2018-07-31 | 日記
今年も夏休みは札幌で過ごすという娘と孫が来ています。
娘婿も1週間の夏休み休暇をとって札幌へ。みんな揃ったところで少し早いのですが孫娘の6歳の誕生日会をしました。
100均で揃えたグッズで部屋を飾り流し素麺をしました。
オモチャだけど流しそうめんは盛り上がりました。
普段うどんは大好きだけど素麺はあまり食べないという孫二人の驚きの食べっぷり。
大人も楽しめました。


サッポロビール園には何度か行ったことがありますが
そこでジンギスカンを食べたのは今回が初めて。
ビールはもちろんですがジンギスカンも美味しかったです。
帰宅後の匂いが・・・
即!お風呂とお洗濯!!






コメントを投稿