旭山記念公園

2020-06-07 | 日記
昨年の11月以来の旭山記念公園。
すごくすごく久しぶりの1万歩超え。







いつもなら帰りの途中でお蕎麦屋さんによって昼食を済ませますが、
もう少しの間は外食は避けようと思っているので直帰。

17000歩。
体力の低下を思い知る日となりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっくん)
2020-06-08 16:13:07
私は、昨年の7月旭川大雪ウォークが最後ということで旭川に行きました。旭山動物園にも行きたかったのですが、旭岳の方へ行きました。旭川の町も素晴らしいですね。また行ってみたい。今年は、北見も洞爺湖も中止です。北海道に行きたいのですが、来年かな?札幌駅構内の回転すしが食べたい。
返信する
Unknown (スズラン)
2020-06-09 05:52:37
よっくんさん
ありがとうございます。
私よりよっくんさんの方が北海道内を歩いていますね。
洞爺湖1周が今の私の目標です。
1泊してゆっくり回りたいです。

雪解けを待っていましたのに、雪解けと同時に始まったコロナ感染症。
札幌も福岡も油断できない状況が続いていますね。
お気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿