エスコンフィールド北海道

2023-06-01 | 日記
早いもので今日から6月です。
5月31日、北広島にできた新球場「エスコンフィールド北海道」へ行ってきました。
行くきっかけとなったのは、
市の広報誌のチケットプレゼントに応募して当選したからでした。

自宅から北広島まで地下鉄とJRを利用、
北広島駅からエルフィンロード(自転車と歩行者専用道路)を1.5キロ歩いて球場到着。


座席は3階席でビジター応援席の近く。
この日は日ハム対ヤクルト戦でした。


WBCで劇的復活劇を見せてくれた村上選手。
ここのところまた調子が悪いようです。この日も・・


球場で見ておきたかったのが大谷選手とダルビッシュ選手が描かれている壁画。


2回裏まで観戦してJRが混雑しないうちにと席を立ちました。
帰宅してTVをつけたら丁度試合終了したところでした。
5対2で日ハムの勝利。

12000歩。

コメントを投稿