4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランさん)
2009-12-18 01:15:45
うまい うまい 神田川もうれしいですね
きれいな歌によまれて・・・

お師匠さんは泰姉さんかな
      
返信する
Unknown (スズラン)
2009-12-18 06:25:59
ランさん
俳句のお師匠さんは泰山木さんです。
おかげ様で私はお師匠さんに恵まれ、
ウォーキングのようにこちらも続いています。
ランさんも始めませんか?
ご指導は手取り足取りでとってもわかりやすく、優しい先生です。
返信する
Unknown (紅豆)
2009-12-18 21:27:30
俳句の事は、さっぱりわかりませんが・・・

神田川の表面が、光ってまぶしぃーーーって、雰囲気が良く出ていると思います。

さすがですね。
返信する
Unknown (スズラン)
2009-12-18 21:41:49
紅豆さん

私の俳句は季語があって5・7・5の言葉を
とりあえず並べているだけです。
言葉の在庫が少ないので上達することもないけど、
ウォーキングしながら写真を撮って俳句を詠んでと、1粒で3度おいしいって感じです。
返信する

コメントを投稿