歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

嫉妬だけで、無駄な費用を積み上げる低能泯賊=糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリ。本来必要な武力も持たず、日本への攻撃か、面子の為だけの無用の出費を重ねる挙句の果てにはロケット?

2019年06月02日 10時37分50秒 | チョン予測された滅亡

この馬鹿過ぎる出費の量は、反日に安っぽい身を焼く糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリには分からないのだろう。
先ずもって、だが、SBCと言う糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリ商社が居て、リニアガイドを売りつけに来たが、到底買えるものではなかった。
先ず担当のゴキブリが「馬鹿」丸出しで、到底技術者の信用を得られる様子ではなかった。
事程左様に、技術の問題を語る事は糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリには無理だと分かった。
外国製でもHIWIN(台湾)から買う事はあっても糞舐め汚すぎる嘲賤製を買う金はない。
納期、製品、フォロー体制などを見ないと、先ず手を出さない。糞舐めの分際で値段は高く設定していたのも「勘弁してくれ」と言うに十分であった。
何とHIWINより高いのである。新参者が取る態度ではない。
他国では通用するのだろうが、日本では全く通用しない。何しろ対抗勢力がTHKなのである。糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリが未来永劫到達できない製品の仕上がりである。
我々も高い高いと言いながら「ここは…、やっぱりTHKじゃないと無理…」って事で、やっぱりTHKをものによっては倍ぐらいするTHKを選ぶのである。
まぁ糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリとマスゴミの糞馬鹿文化系大学出の完全白痴は理解できないだろう。
兎に角、日本は極めて実績が重要で、また糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリが良く使う「賄賂」は大手でないと殆ど使えない。
何故か?
中小同士の売買では、製品の程度と値段を把握しているからだ。
賄賂で有り得ない部品を使うと購入担当が先ず気づくし、現場も気づく。それで迷惑を被るのは会社自身である。
日本の業界では、表に出さず、低いレベルでやっていた交渉がひっくり返された事があったのだが、回り回って商社の担当と話をしたら、ウチとの裏で交渉していた相手が炙りだされ、その後、ウチは、そこの取引を暫くしない事にした。
この様に、賄賂が武器と言える「低レベルな国家」ではないのだよ。
日本国政府の「糞舐め汚すぎる嘲賤ヒラメ」の検疫をすると言うのは当然の権利・義務であり、それを慄嫌緡咒盗が辞めただけだ。
客観情報が表に出て既成事実化すると「やっぱり糞尿回収車で食品を運んでいたんだ」とバレるだろう。
予てより「あさり」などの貝類がやばいと言われており、他にも野菜に関しても疑惑が有る。
これは消費者へ伝達される。マスゴミは当然報道しないだろうが、八百屋さんが口頭で伝えるから、その辺は、知らないと損をする事になる。またマスゴミが信用されなくなるね。
この様に、日本では基本的な部分のレベルが圧倒的に低いレベルで、それが悪化している。実際、水道から糞尿が流れ出る糞舐め汚すぎる嘲賤は「衛生」が全く信用できない。
水は衛生のみならず、工業的に極めて重要で、錆びてはいけない鉄製品の加工にも大量の水が必要で、それも高いレベルの清潔さが必要となる。
SKとか寒村がダメになっている現状は、水の調達コストの上昇と「製品レベルの低下」がそれを物語っているだろう。実際大量NG製品を掴まされたAmanzonは返品を決定した。
これら製品は産業の足元を支えるものだ。まぁ優勝トロフィーも足蹴にする糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリは、その足元の品質には、全く拘りは無い。その挙句のピットホール+アスファルト剥離満載の何処に出しても恥ずかしい道路を捏造している体たらくである。
糞舐めの分際でロケットを捏造するそうだが、コイツラは、究極的問題を実感する事になる。
それはロケットを打ち上げる移動台車が100tを超えるのは間違いないのである。
ラオスの糞ダム崩壊は明確な手抜きと弾劾されているが、重要構造物も糞道路も全く同じ「オカラ規格」である。
大体重量が20tを超えると、ブシネスクの方程式が無視できなくなる。糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリがロケットと称するスクラップを捏造しても、運んでいる途中で、地面が凹み、レールが「くにゃり」と曲がり、どうにもならなくなるだろう。
まぁ糞馬鹿文化系大学出はわからないだろうが、道路には国家規格があり、それはアスファルト、コンクリート、無舗装に設定されている、糞舐め汚すぎる嘲賤でも有るだろうが「死滅法典」の最たるものだろう。アスファルトもコンクリートも一般道、田舎道、高速道路で性質が丸で違う。簡単に言うと対地圧強度である。また日本道路と言う所は世界中のレース場規格があり、更なる高性能を要求している。
糞舐めGPをしたF1は、その道路の質の余りの悪さに驚きを隠せなかった。
何にしても無能の分際で下らない面子が先に立ち火病を起こす程度のゴキブリは糞半島の中に閉じ込めてしまえと言うのが現状のようだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿