おせっちゃんの今日2

こちらでお仲間入りいたします。
よろしくお願いいたします

4月のマイカレンダーお見せいたします

2023-04-01 15:58:03 | いろいろ

今日はエイプリルフール。嘘をつこうとは思っていません。つかなくても、ウソのような本当の話です。
今日から4月ですよ~!1年の4分の1がすでに飛び去りましたよ~!!。

4月らしく新緑にしよう。春4月。誰でもが思いつく桜は避けて土筆の坊やはどうだろう、と伊藤信男さんの写真から探しました。ああ、これがいい!!背景も薄緑色にしました。
でもカレンダーは壁掛け用です。目から距離があります。つくしんぼうは少し華奢過ぎたでしょうか。やはり日本の春は桜かなあ。

桜吹雪の東京です。新一年生が吹雪の中初めてランドセルを背負って・・・という景色も、時代に取り残されたかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿