姫路大手前・岡崎外科 消化器肛門クリニック ブログ・肛門科通信

姫路城が好きで姫路在住の消化器・肛門科医によるクリニックのブログです。胃腸肛門の情報あり、気軽にお越し下さい。

産後と痔

2009-07-04 05:59:53 | 妊娠・出産と痔
当院に初めて受診される方の、一番多い年齢層・性別はお分かりですか?

正解は30歳代の女性です。この年代の女性は、私が本当に救いたいと思っている人たちなのです。事前の告知や、HP、ブログの効果によって、本当にこの人たちに良く来ていただいています。さ、貴方も勇気を出して来てみませんか。

出産を経験されていても、いなくてもとても元気な力のある年代です。今まさに時代は貴方たちのためにあるなんて、そんな感じ。受診されるときはドキドキでも、帰りはきっと笑顔なのもこの方たちです。妊娠出産の時に悪かったけど、今はちょっと楽になっている、とか、以前は便秘で良く「切れていた」けど、今は結構いい感じ、という方!本格的に安心してみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠中に痔が悪くなる理由 | トップ | 妊娠とくすり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊娠・出産と痔」カテゴリの最新記事