カワセミ有頂天 一度もピントの合ったカワセミ画像を撮ったことのないビギナーズブログ

趣味はダンスとカワセミ
カワセミ画像のアップとダンス競技会成績

初島に鳶を撮りに行きました。

2019年09月27日 | カワセミ、

初島には鳶が100羽は住み着いているとか。

ホテルの人に聞くと電波塔の近くによく見かけると

1日目は雨が降り始めて早々に終了

 

 

 

 

 

 

2日目早朝といっても7:00過ぎホテルの屋上庭園に行ってみると

鳶が上昇気流を捕まえて遊んでいました。

 

 

ホテルの9Fから見ると時々鳶が下方で舞っています。

 

 

 

トリミングしてみても結構ピンと会っています。

α7RⅢと400mmf2.8の組み合わせピンが来ればすごい!!

ただしピントがなかなか合わないのがいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はカワセミの雄が登場 | トップ | カワセミ1枚だけ撮れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿