お裁縫な日々

手作りが好きで、ゆっくりのんびり作っています。いろんなお裁縫グッズを試すことも大好きです。

とりあえずもう1枚! 〜今年のマスク(夫用)

2022年11月17日 | 出来た!

今年のマスクを作製しています(詳細はこちらこちら

新型コロナの第8波の到来前に仕上げたかったのですが、メディアによりますと、日本医師会は第8波到来の認識を表明したようです。

夫のマスクは、未だ作製中です。

しかし、とりあえず追加で1枚は仕上げました。

(マスク表面の青っぽい線は、洗ったら消えます。大丈夫です)

これで合計3枚になるので、洗濯してアイロンかけてのサイクルは回せるかと思います。

しばらくこまめにアイロン掛けが必要ですが、間に合ったことにして下さい

残りの2枚も順次仕上げていきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のマスク(夫用) | トップ | 水で消えるって聞いてたのに... »
最新の画像もっと見る

出来た!」カテゴリの最新記事