お裁縫な日々

手作りが好きで、ゆっくりのんびり作っています。いろんなお裁縫グッズを試すことも大好きです。

体重が減ってました!

2024年02月02日 | お米生活

ども! お米食べるアラフィフ改めミドフィフです 

先日、健康診断を受けてきました。以前も書きました通り、わが家には体重計がありませんので、ようやく体重測定をすることができました。結果は…

マイナス3キロ!!! 

え~~~~~!! 

だって、お米食べてたのよ~~~!! 

それも、1日2合よ~~~~!! 

健康診断ですから、腹囲も測ります。こちらも3センチ以上減っていました。体重1キロで約1センチに相当しますので、やはり痩せたのですよ。

もう少しお話ししますと、

お酒も、お酒も、ええ、お酒も、くどいようですが、お酒も頂いてますし 

大好きなカフェオレも復活させています。

食欲は変わらず旺盛ですし、何より、我慢せずに食べています。

特別な運動はしておりません 

どこに痩せる要素が…? 

 

     

 

マル更であることには変わりないので、これからも体調管理には気を付けて、頑張りたいと思います。

とりあえず、太ってなくてよかった! 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい!楽しい!大好き!... | トップ | うれしい!楽しい!大好き!... »
最新の画像もっと見る

お米生活」カテゴリの最新記事