お裁縫な日々

手作りが好きで、ゆっくりのんびり作っています。いろんなお裁縫グッズを試すことも大好きです。

無事に受けてきました

2022年12月23日 | 徒然なるままに

寒いですね〜

私の地域よりずっと寒いところがあるのは承知していますが、それでもこの寒波は凄い! 寒いです!

こんな折、4回目のワクチンを済ませてきました。

オミクロン株BA5対応のものです。

体調が乱れることを想定し、買い物も料理も洗濯も何もしなくていいように準備しておきました。外が寒くても、暖かい部屋の中でゆっくりしていられるのはありがたいです。

でも、よく考えたら、年の瀬が迫っているこの時期、クリスマス直前のこの時期、ワクチンを打つことを考えた私って、どうなの⁉︎

いやぁ〜 本当に何も考えていなかったのです。

もともと仕事を入れていなかったので、ここなら打てる!これなら年末年始に滑り込みセーフか!としか…

やれやれ 

ありがたい事に、副反応は、今までの中で一番軽いです。

しばらくおとなしくして、無事に副反応を遣り過したいと思います。

素敵なクリスマスをお迎え下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャコ難民 〜〜チャコペー... | トップ | もうすぐ小正月 »
最新の画像もっと見る

徒然なるままに」カテゴリの最新記事