ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

シャッターチャンス!

2011年10月28日 | ホークス
試合前の選手とキャッチボールの時、相手の男の子のボールが速くって!?明石くんがワッチにヘルメット持ってきた~~



お!!この図最高!!と慌ててシャッター押しました~~



和田さん!メットつけた方がいいっすよ!



似合ってますよ~!



お前ね~~



おい!明石~~!



こら!!いらんわ、こんなの!



ちゃんと片づけとけよ!



と、キャッチボール再開!



ごめんね~!明石がいらんことして~~



じゃあ投げるよ~~




良いシーンが撮れました!!

明石くん!グッジョブ!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



和田毅投手

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト | トップ | 守備練習 本多雄一選手 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多です! (みか)
2011-10-29 06:09:11
帰ってきました!帰ってきてブログを見たら、和田投手と明石選手の微笑ましいお写真が・・・お宝ものですね。ハリー母さんのコメントが グッドマッチです。
ところで、博多は思ったより暖かいので、びっくりです。持ってくる服を間違えた感があります。ユニクロにでも行って、CS戦に向け薄いTシャツでもゲットしてこようかと思っているところです。
返信する
またまたありがとうございます! (☆わだこ☆)
2011-10-29 18:16:26
私もこの場面、見てましたが写真におさめることができませんでした~。
きっと、短い時間の間にいろんなやりとりがあったんでしょうね。

ところで、その後2ちゃんの具合はどうですか~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-10-29 23:23:17
みかさん

お帰りなさいませ~~
週初めは結構冷えていたんですけどね~
ここ2日くらいはあまり冷えませんね。
ドームは熱気で暑くなりそうですから、薄手のTシャツ必要ですね!きっと。

わだこさん

慌ててシャッター押した割には、結構撮れてました!
明石くんに座布団1枚あげたい気分でした~
2はまだギプスしてます。
でもお風呂以外はもう気にならないくらい慣れてきたようです!

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事