ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ゴールデングラブ賞

2011年11月24日 | ホークス
ゴールデングラブ賞にホークスから4人!!

キャッチャーの細川くん!

1塁 小久保さん!

2塁 ポンちゃん!

3塁 マッチ!


初受賞のポンちゃん&マッチ!おめでとう!!





キャンプで居残って特守をしていた姿が目に浮かぶよう~~



良かったね!






おめでとう!!










ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



杉内俊哉投手 山崎勝己選手

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4762 | トップ | アジアシリーズ vs統一ラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-11-25 07:49:01
ポンちゃんはずっとほしかったものなので
嬉しかったでしょうね^^
おめでとうポン、マッチ、キャプテン、細川さん!
頼もしいですね♪
返信する
台湾に西山さんの姿を見ました (台湾からのsherry)
2011-11-25 12:04:02
こんにちわ、久しぶりコメントします。

日本一のホ-クスやっと台湾に来ました。
昨日の午後は練習時間で、見に行きました。
ゴールデングラブ賞の二人も元気に練習しました。
びっくりのは西山さんも発見しましたね。
球場中の側に球場整理の時、私が"お疲れさま"と言った、西山さんは笑顔で"ありがとう"と言いました。
写真もいっばい撮りましたよ。優しい人ですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-11-26 01:12:03
かなさん

ポンちゃん、ホントによかったですね~
エラーして泣いたこともあったからね。
悔しくて努力を重ねてきた結果が出ましたね。
おめでとう!

台湾からのsherryさん

お久しぶりです!
そっか~台湾でアジアシリーズだ!
ホークスが日本一になって良かったですね!
西山くん、頑張ってましたか?
実は空港に見送りに行って直接「日本一おめでとう」と「いってらっしゃい」を言ってきました!
現地での応援どうぞよろしくお願いしますね!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事