ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

前半戦天王山第1戦 勝ち!!

2009年07月14日 | ホークス
ホークス 2-1 日ハム

天王山の第1戦 1点差を守りきりました~~

19試合ぶりに(だったと思う)ヒットの宗!!



思わず笑みが・・・



そして盗塁!!



揺さぶった直後に~~~



出た~~~!



オーティズさまさまです~~~


トナリンは良く投げました!!



そして1点差のまま9回!まあくん!!

2アウトランナー2塁。バッター小谷野。2-1から秀則のサインに首を振り・・・



1度仕切りなおしの後、1回でサインは決まり・・・



フォークボールで三振に!!

ふ~~~~~っ!!


ジュニアと一緒にオー様ポーズ!





天王山の第1戦!よく勝ちました!!


先日の写真ですが・・・





打席と同じく器用です!?



明日も笑顔が見たいぞ!!

頑張れ!ホークス!!

ダルを打ち込め!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンちゃんインタビュー | トップ | 首位攻防 第2戦 負け・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!!!!! (チヨコ)
2009-07-15 00:08:39
今日も行っちゃいました

しかも、
最後、ヒロインのあとに3塁側を回ってきたので『トナリ~ン』って声をかけると振り向いてくれました(笑)

一緒に行ってた友達は笑ってましたけど(笑)


今日は、
よく頑張ったと思います。
思ってた以上に球数が多かったのでドキドキだったんですけど。。。
でも、
頑張りました

これで五分です。
あとは、
貯金を作って、
目指せ!2ケタ勝利!!

そして、
トナリンの1勝がチームの1勝
返信する
おそらく・・・ (ハリー)
2009-07-15 07:40:34
川選手のヒットは19試合ぶりではなく、19“打席”ぶりだと思います・・・
19試合だったら1日に大体4打席回るとしたら76打席なので・・・
返信する
まーくん! (tomo)
2009-07-15 08:37:35
昨日は学校訪問の後の試合だったので、
まーくんが出てきた時は何だかいつもと違う
緊張感が(笑)
抑えてくれてよかったです!
小学校での普段のまーくんの笑顔と試合中のキリリなギャップも素敵です☆

オーちゃんのお箸の写真!
私もコレ、ベンチ上で見てました~
何で母さんに気付かなかったんだろう・・
残念~!
返信する
オー様 (chippu chappu)
2009-07-15 08:50:36
昨日、試合に勝っていたので めっちゃ気分良く【山笠生中継】を見ました

久々のヒットで一塁へ行った宗りん。
早速 盗塁を決めてましたね
大隣投手、あの事故以来何だかとても落ち着いて投げてる様に見えます

打った瞬間にHRと解るHRでしたね
新商品のオーティズTシャツ、どんな風に出来上がってるのか楽しみです
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-07-15 15:25:40
こんにちは!

ヒットが出ない日々が続き
悩み顔になって笑顔が減った時は
流石に、少し、心配になったけど
まぁ、でも 久しぶりに1本出て
この笑顔…。もう大丈夫かなv
相手がDでも、気負いせず
今日も、笑顔になれるよう
頑張れHAWKS!ファイト藤岡くん!
返信する
勝利の笑顔! (しずく)
2009-07-15 17:29:14
やっぱりいいですね~。
オーティズ・キッズたちもかわいくて
本当にいい笑顔で元気をもらいました。

そして、今日は「笑顔」が素敵な藤岡ですよね!
何とか頑張ってほしいです。

相変わらずハシゴ観戦なんですが

両方必死に応援しているので、最近やたら相方の理解が…

一応、ウサギ優先しているのがいいんでしょうかね~;

今日もできる限り、ホークス優先での観戦したいです!
返信する
お久し振りです (仁子)
2009-07-15 20:08:34

最近調子いいですよね~(^-^)

観てて安心できる日が 多くなりました!
何年か前を 思い出させてくれるような‥

母さん久々試合観に行くのですが(21日)入り待ちしたいのですが 何時頃までに行ったらいいでしょうか?

よかったら教えて下さいm(_ _)m
返信する
ダル恐るべし・・・ (勝ち鷹)
2009-07-15 22:45:59
母さん、こんばんは~

今日はダル対ホークス強力打線の戦いがどうしても見たくて、仕事帰りにドームに行ってきましたぁ
結果は・・・(涙)
とにかくダルは途中から凄いダイナミックなフォームで投げていましたよ。立ち上がりと別人みたいでした。ああなると強力打線をもってしても簡単には打たせてもらえないんですね・・・
切り替えてまた明日!!
杉内にリベンジしてもらいましょう!!

母さんもカメラには熱い人みたいなので、とても嬉しいです。写真はその一瞬しかない場面を切り取るから楽しいですよね♪
今日アップされてる写真もドームなのにとてもよく撮れています。色あいと画質が安定してますねえ(拍手)
やっぱりカメラはペンタなのかな(笑)
私は当分オリンパスで腕を磨きます。
雁ノ巣で若鷹達の練習してるとこを一度撮ってみたいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-07-15 23:24:23
チヨコさん

トナリン良かったですね!
これからもっともっと活躍してもらわねば!
期待してますよ~~

ハリーさん

ありがとうございます!
19日じゃ酷すぎますね(笑)
宗~ゴメンよ!

tomoさん

まあくん、ホントにドキドキでしたが何とか抑えました~~
良かった!!
小学生にパワーもらったかな!?

お近くにいた??
会いたかったですね~~

chippu chappuさん

宗ほんとに良かったですね~
オーティズさんのHRも素晴らしかった!
今日は・・・だけど切り替えていきましょう!

つぐみさん

そうですね!自分自身が良く分かってるからきつかったでしょう!
打ててホントに良かったです!
藤岡くん!次はしっかり!頑張れ!

しずくさん

少しずつホークス色に染めてる??
しかし日本シリーズとかで当たったらどっちを応援する??
でも理解を示してくれて嬉しいですね!
おめでとう!

仁子さん

ホントに調子いいですね!
明日はみんなしっかり打ってくれると思います!
頑張れ~~!
勝ち越すぞ~~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事