ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

交流戦開幕は大味な試合

2023年05月31日 | 2023年
ドーム観戦 ホークス 13-5 中日

交流戦開幕!
初戦は中日さんの投手が6四死球ということで、何だか大味な試合になりました。
まあ、月曜のホークスは8四死球だったけどね(笑)

14安打で13点いただきました~
まあ、うちも13安打打たれてんだけどね・・・ホント大味な試合。

そんな試合のヒーローは、拓ちゃんとマッキーの育成同期入団組!

、拓ちゃんがヒーローの時が多い気がする。


しかもホームラン!








マッキーも復帰後は絶好調!!


マッキータイムリーで拓ちゃんホームイン!


お立ち台の後のファンとハイタッチも復活したね~~








あ!!!しまった・・・
ドアラ撮るの忘れてた・・・
明後日撮ります(笑)


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

できればこちらも
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村←ポチっとね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四球死球はダメだよ~~~ | トップ | 踏ん張れず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事