ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

四球死球はダメだよ~~~

2023年05月28日 | 2023年
ドーム観戦 ホークス 5-9 ロッテ

「野球観戦の帰り道 負けても楽しかったと呟いてみる」
ちょいと短歌風(笑)

昨年は四球と死球がワーストだったホークス。
今季はその反省から、ぐっと減っていたはずだったのに・・・
本日は、ま~~~多いこと・・・
フォアボールが8、デッドボールが4って・・・
これ、ヒットを12本打たれたのと一緒だからね~~

特にデッドボール4はひどすぎる。
ロッテさんもよく怒らんと許してくれました・・・
すみません   
一昔前なら!?乱闘もんですよ。

で、四球・死球でランナー出した後に踏ん張りきれずにド~ンと打たれるっていう お決まりのコース。。。
と、今日はさすがの母もちょっとお怒りのブログでございます~~
しかしまあ、しっかり反省して火曜日から立て直してよ~~

それでもせっかくの生観戦なので、気を取り直して、頑張ってくれたマッキーと栗原くんの写真をアップしましょ!

まずはマッキー!


3塁打!!






栗原くんは、最後にホームラン!




クリリンはちょっとずつ調子も上がってきたかな?
このまま上がっていけ~~~


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

できればこちらも
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村←ポチっとね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ勝ち~~ | トップ | 交流戦開幕は大味な試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事