ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋季キャンプ行ってきました!

2012年11月03日 | ホークス
朝4時半に出発!23時半に帰宅。

19時間か~~~

キャンプは9時40分に選手のバスが到着。

最終のバスは18時半でしたが、母は18時過ぎに生目の杜を後にしました。

とりあえず明日から写真の整理をしながらキャンプレポしますね!!

チラッと3枚ほど。



初めの声出しランニングがなかったのでこれぞキャンプという場面が・・・



A組中心に撮ってきましたので、B組選手ファンの方ごめんなさい・・・



今日はこれでごめんなさいね~~

さすがに眠い・・・



あ!おかげさまでロールケーキは大好評だったらしくて、安心しました~~~



今日は練習の休憩時間に西山くんが1人でいたので、差し入れを渡せてゆっくり話せました~
5分以上は喋ったかも~~
いろんな話ができて良かった!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネージャーのお仕事 | トップ | 秋季キャンプレポ 入り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (maro)
2012-11-04 03:29:14
宮崎までの距離はキツイですからね、本当にお疲れ様でした。レポートのほうは、ゆっくりやってください。西山くんとお話しできて、ほんと~に、良かったですね(*^_^*) 武翔は走り込みで課題は、下半身強化でしょかね~ 写真Up有難うございました。ロールケーキ、見ただけでも、おいしさわかりますよ~好評で、これまった~よかった~
返信する
Unknown (みか)
2012-11-04 06:38:04
お帰りなさい、そして、お疲れさまでした。
ゆっくりお休みになれましたか~。

西山さんともお話できたみたいで、よかったですね。
彼も ハリー母さんのように ずっと応援してくれる人がいてくれるから、頑張れていると思います。

これから、どんな写真が出てくるか、楽しみにしています。

返信する
Unknown (なおみ)
2012-11-04 10:53:08
秋季キャンプ行きたいです(>_<)
やはり県外だとなかなか行けなくて…
ハリー母さんの写真を楽しみにしてます!
返信する
おかえりなさい (ギータ推し)
2012-11-04 11:31:37
宮崎までお疲れさまでした。
ギータが頑張ってたと聞けて嬉しいです( ´ ▽ ` )
ハリー母さんは間違いなく西山さんの支えになってますよね。
素敵な関係で羨ましいです(*^^*)
返信する
Unknown (クッキー)
2012-11-04 11:51:49
お疲れ様でした。
前日のロールケーキ作りお見事です。
私はお菓子教室で習った時も劣等生だったので、パッパと作ってしまう母さんが羨ましいです。

キャンプ行かれたんですねー。
写真楽しみです♪
時間のある時にでもお願いしまーす!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-11-04 19:58:45
お帰りなさい、そしてお疲れ様でした!
私だったら行き帰りの運転を考えたらちょっと怯んでしまいそうな1日です。
これもハリー母さんのホークス愛がなせる行動力ですね!
すごいです。

写真、まだまだ楽しみにしてますね!
なんせ、ホークス情報に飢えかけてますから~

返信する
はじめまして (かごんまヒロ)
2012-11-04 21:48:32
長旅お疲れ様でした。毎日ブログ楽しみに見ています。私も昨日キャンプに行ってました。黙々と走り続ける投手陣を補助グランドの片隅でずっと見てました。トナリンをはじめ明るくトレーニングをする姿をみて,来シーズンも頼むよと願いつつ・・・。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-11-04 23:30:16
maroさん

は~い!ボチボチやっていきます!
秋のキャンプは春ほど人も多くないし寒くもないので好きです!
選手たちも個々に取り組んでいるようです。

みかさん

西山くんとはかなり話せて嬉しかったです!
スタッフさんなのでコーチや選手がいるところでは話しかけるのも気を遣うので・・・
今の生活のことや来季のことなど、少し突っ込んだ話ができたので、しっかりエールを送りました!!

なおみさん

秋は人も多くないのでお勧めです。
いつか行けたらいいですね!

ギータ推しさん

ギータネタはかなりオイシイ写真が撮れたので楽しみに待っててね!
頑張ってるけど笑えます!

クッキーさん

ロールケーキは以前の同僚で名人がいたので教えてもらってたんですよ~
この方法だと失敗なくできますよ~
おすすめ!

ひまわり50さん

いや~確かに運転はきついですよ~
おまけに現地では2Kg以上するカメラを抱えて走り回ってますので、疲れは半端ないんですけどね~
でもやっぱり行っちゃいます!!
アホです~

かごんまヒロさん

はじめまして!
投手陣走りこんでいましたね~
最後に2回ゴム跳び!?みたいに跳ぶのはかなりしんどそうでしたね~
でもしっかり鍛えて来季も頑張ってもらわねば!!
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事