ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

応援団 巽くん

2010年10月23日 | ホークス
少しずつ撮りためた写真を整理していきますね~~

今日はyouさんのリクエストで巽くんを!!

8月24日の西戸崎。

練習の合間に・・・



何やら応援している巽くん。誰を応援しているの??



打つ真似をする岩嵜くんと応援する巽くん。



そのうち指導を始めた!?巽コーチ??









ついにはバントの指導まで!?



はい!はい!はい!!そろそろ練習して!!



川村コーチに言われたか??



もちろんちゃんと練習してましたよ~~



暑い中、ホントに頑張っていました!

その中のちょっと息抜きの一コマ。

お茶目でかわいい巽くんと岩嵜くんでした!!


岩嵜くんはプエルトリコのウィンターリーグに参加。

結果が出なければ強制送還だそうで、勝負強さを身につけて最後まで戦ってきてくれることを願って・・・

もう一度!!

フレ~~~!



フレ~~~~!!



岩嵜!!



頑張れ~~~!!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のために・・・ | トップ | ご褒美 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超カワイイ♪ (チヨコ)
2010-10-24 14:49:48
お久しぶりです〓
 
やっとこさ心の傷も癒えて、
トナリンと同じく昨日から来期へ向けて準備(!?)を始めました
ってか、
ライヴで大声で騒いではっちゃけてスッキリしたんですけどね〓笑

来期のトナリンは、
貯金を作って2桁勝利ですよ
って、
私が大口を叩いてます〓



応援してる巽くん…。
めっちゃカワイイですね
しかも、
学生の頃を思い出す応援です。
三三七拍子ですっけ
この応援があれば翔くんもバッチリですよ
しかも、
コーチと二役なんて〓
ついでにマネージャーとして着いて行くってのもアリだと思うんですけど
そして、
気付いたらリリーフとして登板してたりして
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-10-25 00:13:37
チヨコさん

トナリン始動しましたね!
走り込みもするみたいだし、精神力を鍛えなおすって言ってるし、2ケタ目指して頑張ってもらわねば!!
巽くん可愛いでしょう!
でも巽くん自身がしっかり活躍してもらわねば!
来季も応援団だと困るぞ~~~
返信する
ありがとうございます!! (you)
2010-10-25 20:39:44
めっちゃかわいい~

きっと翔君も応援を受けて(?)
今頃プエルトリコで頑張ってますね!!

癒されました
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-10-26 01:28:10
youさん

喜んでいただけて良かったです。
巽くん、思ってたよりお茶目さんで可愛かったです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事