ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

つながった~~~

2014年04月12日 | 2014生観戦
朝から父の所で掃除洗濯。

それからドームへGO!

そして試合後も母の車いすを押して父の所へ・・・

それでもとにかく試合が見たい!!

行かずにはおれません(笑)

ということで、生観戦!!

今日はお立ち台から~~



『1,2,3,4 俺がやる~~』



可愛い後輩のイマミーに「よくやったぞ!」のナデナデ~



1,2,3番がつながれば勝てます!!


いつもやられている金子のちーちゃん相手だったので、前半はなかなか打てずにイライラ~~

でも5回に円陣を組んだら~~



打てましたよ!










2番!



3番!





9番のアッキーラも猛打賞!なのでお立ち台に上げてあげたかったわ~~








生観戦でまた力を頂きました!

ありがとう!ホークス!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打線の援護! | トップ | 連勝! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し~ちゃん♪)
2014-04-13 01:15:19
とーっても楽しそうなお立ち台ですね(*´∇`*)
選手みんなの笑顔が、私達ファンのパワーの源になりますよね!(//∇//)
ハリー母さんもお忙しいとはおもいますが、体に気をつけて(*^^*)
いつもアップをありがとうございます(*^^*)
返信する
お疲れ様です (yuumari)
2014-04-13 01:15:21
私も外野から観戦してました~
ポンちゃんの大活躍!!久しぶりのお立ち台も見れてよかったです☆

・・・ただテレビの録画を忘れスポーツニュース見まくりました(笑)
返信する
Unknown (しおり)
2014-04-13 08:17:14
昨日もすっきりした勝ち方でしたねー!
あっきーらも猛打賞よかったです!
TVの前で叫んでました(笑)

中田さんもはやくも3勝…
後半疲れないでほしいですよね(^^;;
返信する
Unknown (くちき)
2014-04-13 14:01:08
お立ち台の写真かわいすぎる!(笑)
15日は観戦頑張ってきます☆
返信する
Unknown (Ichino)
2014-04-13 14:08:29
円陣効果でしょうか?
金子投手を打って勝てたことは素晴らしいです。
大きな1勝になったと思います。
テレビの前で、一緒に「1・2・3・4・俺がやる」をやりました!
今日も勝って、オリックスに並びたいです。
応援頑張ります!
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-13 16:46:00
 ハリー母さん、こんにちは。
 週末に親戚状態となっているオリックス相手に連勝です。これで同率ながら首位に立ちました!!
 昨日は金子選手を攻略し、今日はウルフ/ディクソン両外国人選手同士の投げ合いを制しました。少し後味の悪いプレーはありましたが・・・
 それを差し引いても、李大浩選手の移籍後初本塁打が飛び出したのは良かった!!おまけにウルフ選手も移籍後初勝利です!!
 明後日からはヤフオクドームにて楽天戦です。勝って兜の緒を締めましょう!!
 
 
返信する
今週頑張れる (masaki)
2014-04-13 18:45:56
現地観戦&勝利が一番の栄養剤ですが
母さんのブログで又、今週乗り切れそうです
やっと4番に待望の一発が出ましたね
本当に不思議でホークスに出会えて
力を貰い頑張ろうと思う気持ちが湧いてきます
母さんもご両親・仕事の事で大変ですが
励ましあいながら頑張りましょうね(笑)
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-04-13 20:45:51
やはり、昨日行かれてたんですね~(もしかして、今日もですか?)
試合も勝ってくれてハリー母さんが力をもらえたようでよかったです!
お立ち台はハリー母さんの長男、次男揃い踏みで大満足でしょう。
三男は・・・あっ、こないだヒロインでしたもんね。あいかわらずのニヤニヤぶりで笑っちゃいましたが。

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-13 21:50:56
し~ちゃんさん

この日は特に1~3番の仲良し3兄弟だったので、ちょいと前の方から撮らせていただきました~
イマミーが可愛すぎます!
元気いっぱいもらいました!

yuumariさん

応援お疲れさまでした!
ポンちゃんの活躍嬉しかったですね~
もう1枚いいのが撮れてるのでそのうちアップしますね!

しおりさん

中田くんはイイ感じで打線の援護をもらえていますね~
ホークスに来てよかったと思ってもらえるように応援!応援!!

くちきさん

写真喜んで頂けて良かったです!
15日は応援よろしくお願いしますね~~

Ichinoさん

そうですね~
円陣を組んでから当たりだしました!
コーチからのアドバイスが良かったのでしょう!
1,2,3番のお立ち台!可愛かった~~

kakerukouenjiさん

デホちゃんの初HRは嬉しかったですね~~
いいところで出ました!
ディクソンを打ちこめてよかったです!
打線がいい感じでつながり始めましたね!

masakiさん

お疲れさまです!
良い笑顔をお届けできて良かったです!
チームも連勝でイイ感じです!
ホークスに力をもらって頑張りましょう!

ひまわり50さん

はい!2日連続です(笑)
お立ち台!長男、次男、四男(イマミー)の3人!
三男も随分調子が上がってきたようで安心しました~~
返信する

コメントを投稿

2014生観戦」カテゴリの最新記事