ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプレポ その2

2009年02月10日 | ホークス
10時からはA組の練習開始!

まずはランニング!



この日は信彦&小久保さんが先頭!



ご贔屓さんは見つかったかな~??



そのあとアップ!



写りは悪いけどマッチの頑張る姿が~(遠かったからごめんよ~)



ささ!次は、靴脱いでストレッチ~~!



ゴロ~ん、ゴロ~ん!!



宗ちゃん!



人が多くてアイビースタジアムでは前の方の場所取りができなかったので、ちょいと金網の影なんぞが入ったりしますが、すみません~~



杉くん撮ってて気づいた~!!辻ちゃん発見!!



柴ちゃんのこのポーズ・・・



タムさん!お久しぶりです!!
ん~~凛とした姿ですわ~~



さてさて、大場くんの仲良しさんは誰??



答えは篠さんでした~~



何だかラブラブだったこの2人でした~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプレポ その1 | トップ | キャンプレポ その3 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレッチ (しずく)
2009-02-11 09:33:38
じっくりと…気持ちよさそうです。
ふと気付きましたが、みなさんソックス5本指が多いですか?
少し前までは浸透していなかったと思うんだけど、やっぱりいいのかなぁ。
ずっと軍隊のように走るのかと思っていました(笑)
だんだん崩れてそれぞれストレッチなどするのは、同じなんですね。
返信する
Unknown (グーグー)
2009-02-11 10:38:29
ハリー母さんマッチの写真あだまーす。
第1クール短時間ですが見学に行きました。ちょうどマッチが松中さんに激を飛ばされてました。
マッチ頑張れ!!と祈りながら見学終了・・・
マッチは今シーズン本当に大事な年フリキレ!!マッチ
ムネリンが3年レギュラーとったら一人前って言ってたのが つくづくわかりました。
返信する
はじめまして。 (ちょも♪)
2009-02-11 13:28:24
はじめまして、こんにちは。
ちょも♪と申します。(^-^)
突然のコメント失礼します。

写真や情報の豊富さ☆見やすい文章。
こんなに素敵なホークスファン☆ブログ☆があったなんて!Σ(゜Д゜))
思わずうれしくてコメントせずにはいられませんでした。¢(・u・)

大好きな本多君や岩嵜くんの情報もたくさんあって楽しく拝見させていただきました。

ありがとうございました。
また遊びに来ます。(^-^)/
返信する
あっ!! ()
2009-02-11 16:26:44
辻くんだー♪
ありがとうございまーす

この渋い(苦い?)表情が、たまらなく良いですねー!
…私だけですか?(笑)

あると思います!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-02-11 23:34:40
しずくさん

はい!5本指ソックス多いですね!
以前西山くんが言ってましたが、足の指にしっかり力が入るというか、力がしっかり伝わるというか良い感じなんだそうです!
ランニングは声を出しながら整列して1周したら終わりでした。

グーグーさん

今年がホントの勝負の年ですね!
頑張ってもらいたいですね!!

ちょも♪さん

はじめまして。ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね~
一緒に応援していきましょう!

Rさん

はい!あると思います!!
辻ちゃんファン結構いますよ~
母も辻ちゃん好きです!
だって面白いし優しいし~
それに母、プチたれ目が好きなもんで!
返信する
Unknown (るい〓)
2009-02-11 23:47:11
初コメです(^^)/
いつも楽しく見させて
もらってまーす
遠くなんでキャンプ
見に行けないんですが
色々更新されていて
うれしいです
特に新人の立岡選手が
気になってます
写真おねがいしますっ
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-02-12 23:49:47
るいさん

はじめまして!
立岡くんですか。
投手が多かったのでどうかなぁ??
でも探してみますね!
これからもよろしくです!
返信する
初めまして (3兄弟の母)
2009-02-13 10:51:23
初めまして。初コメントです。
数年前から拝見させていただいていました(^^)
実は私も北九州市の出身・3兄弟の母です。
柴原選手のPTAのイベントだったり、ポンちゃんの後援会だったり、同じところに行かれてるのでいつも親近感を持っていました!
いつもイベントなど行くときは顔もしらないのに”来てないかな?”なんて探してしまいます。
秋キャンも同じ日に行ってました!
ちなみに私は和巳さなのファンで11日に日帰りキャンプ行きました★
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-02-13 23:23:24
3兄弟の母さん

はじめまして!
お!柴ちゃんのPTAのにも行かれてたとは!
そりゃすれ違ってますね~確実に!!
狭い会場だったし~
いつかお会いできるといいですね!
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事